2015年05月03日

GOSPEL COLLEGE vol.4

image2.JPGimage1.JPG本日は、私自身3度目のGOSPEL COLLEGEでした^_^

いやー楽しかったです^_^

当日飛び込みの方も含め、今回も沢山の受講者の皆様^_^
心より感謝です\(^o^)/

発声とハーモニー、これらをいかにわかりやすく楽しくお伝え出来るか?
これは木村宇志の一生の命題です^_^

でも、今日の皆様は非常に熱心で、私の拙い説明でも充分に理解され、体現されていました\(^o^)/

本当にありがとうございました!

いやー楽しかったなー\(^o^)/
posted by kim at 13:14| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年05月01日

QUADRUNKER!

image1.JPG【QUADRUNKER 1st LIVE in 銀座Tact!無事終了\(^o^)/】

1st LIVE終了いたしました!
昼、夕方公演共に沢山のご来場をいただきました皆様、本当にありがとうございました!

クワドラメンバーや、最高に素晴らしいバンドメンバーのおかげで、なんとか2公演、ステージに立ち続ける事が出来ました!
心より感謝です!

個人的には、体調管理やステージングなど、私が一番足を引っ張っており、反省点や課題も山積みですが、とにもかくにも温かいお客様の笑顔に救われました(>_<)

QUADRUNKERはここからスタートです!
もっともっと皆様に楽しんでいただけるライブをお届け出来るよう、歌と笑いの精度を上げていきたいです!\(^o^)/

皆様、今後ともよろしくお願いいたします!
posted by kim at 19:35| Comment(1) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年04月28日

人生初の、、、

先週の木曜日夜から、
突然の腹痛と下痢、
翌日なら発熱が始まり、
数年振りに5日間も寝込んでしまっておりました(>_<)

人生初の急性腸炎(>_<)

いや〜、、、辛かった(>_<)
ホントに辛かった(>_<)

5日で4kgも体重が減りました、、。
((((;゚Д゚)))))))
こんなに腹痛と下痢が辛いとは、、、。
驚きましたし、死ぬかと思いました(>_<)

関係各位に多大なるご迷惑をおかけしました事、深くお詫び申し上げます。
まだ絶食中ではありますが、ようやく使いものになりそうなレベルに戻ってまいりました(>_<)

明日は数年振りのライブ、なんとか皆様のご理解のおかげで間に合うかと思います。

本当にありがとうございます。
取り急ぎのご報告として、また改めて、お詫びに参りたいと思います。
posted by kim at 10:25| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年04月22日

本日は^_^

本日はヒューマンアカデミーVoiceトレーニングの授業でした。

本日は彼らに、
声道プログラム息身行の四
【響制解放(きょうせいかいほう)】というものを行いました
\(^o^)/

これは、歌い手が長い時間を掛けて少しずつ培っていく筋連動や呼吸態様の体現方法をエクササイズによって促し、その方の潜在的な発声力を大きく引き出す事で、上級者やプロと同じ発声力を実現・体感してもらうものです^_^

ただ、これはドラゴンボールの界王拳やワンピースのギア2〜3のような、いわゆる呼吸によるドーピングみたいなものなので、通常はある程度歌っている経験者にしか行いません(⌒-⌒; )
疲労度がとても高く、長時間は保たないからです。

しかし、その効果は大きく、その体感によってそれを恒常的に行えれば良いのかという目標設定が明確になります^_^
たとえ短時間でも、出来る自分に出会えるとこちらから言わなくても自発的に練習したくなるようです^_^

まだ少し早いかなと思いましたが、 、情熱と志ある若い方々は素晴らしいですね^_^
想像以上の集中力とポテンシャルでした\(^o^)/

そしてこれから高崎へ\(^o^)/
頑張るぞー\(^o^)/
posted by kim at 15:46| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年04月20日

声道館無事終了^_^

image1.JPG月に一度のマンツーマンレッスン、声道館^_^
無事終了しました\(^o^)/

素晴らしく熱心な受講者のおかげで、全員が50分で大きな声の変化を実現、体感していかれました^_^

ご自身の可能性に気付かれた時の表情、嬉しかったな〜^_^
あのお顔を見るために私は進んでるだと改めてチカラをいただきました\(^o^)/

ホントにありがとうございました!

次回は5/31(日)
次々回は6/20(土)
に決定しました!

皆様のお声にお会い出来る事を心より楽しみにしております\(^o^)/
posted by kim at 13:52| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年04月19日

本日は!

【声道館 in 新宿】

本日は月に1度のマンツーマンレッスン、声道館(しょうどうかん)
講座や口コミで予約してくださった方ばかりの8時間です^_^
長丁場ですがホントに楽しみ!
\(^o^)/
あっという間に発声の変化を体感していただき、コツを掴んでいただきます\(^o^)/

ワクワクするなー\(^o^)/
posted by kim at 09:42| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年04月17日

朝早い!

【本日よりVocal授業もスタート^_^】

今日もいい天気ですね^_^
昨日のリハーサルで貰った刺激が、心地よく私を起こしてくれました^_^

さぁ、本日からパフォーミングアーツカレッジVocal授業もスタートです\(^o^)/

楽しみ^_^
posted by kim at 08:11| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年04月16日

バンドリハ!

【QUADRUNKER バンドリハーサル】

今日も素敵なイイ天気\(^o^)/
これから横浜にてQUADRUNKERバンドリハーサルです^_^

本番までいよいよ2週間を切りました^_^
楽しみです\(^o^)/
posted by kim at 10:21| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年04月15日

新たなスタート\(^o^)/

午後から天気が崩れるようですが、出発の朝は快晴\(^o^)/
ありがたいな〜^_^

今日から総合学園ヒューマンアカデミーパフォーミングアーツカレッジの前期授業のスタートです^_^
頑張るぞー\(^o^)/
posted by kim at 09:09| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年04月14日

研修会

肌寒い日が続きますね(⌒-⌒; )
本日はヤマハ音楽振興会、年に一度の全体研修会です^_^

普段なかなか会えない楽器の同期講師らとの再会^_^

ありがたい時間です^_^
posted by kim at 10:56| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする