2016年08月18日

【不惑】


Facebookばかりで、ブログが長らくご無沙汰でしたが、、、

先日、ようやく節目の歳となりました^_^

四十にして惑わず、と孔子様は仰ったそうですが、私はまだまだ惑いや迷いが多そうです笑

ですが私には、

素晴らしい仲間達がいます。
偉大な先輩や恩師がいます。
未熟な私を信じて、付き合ってくれているたくさんの生徒さんや学生達もいます^_^
時に私を叱り、時に私を慰め、時に私を鼓舞し盛り立ててくれる、私の人生の宝です。

皆さんのおかげで、
私は様々な惑いを「遊ぶ」事が出来ていると思っています。

どうぞこれからも、
不惑ならぬ【遊惑】な木村と、
よろしくお付き合いくださいませ!
\(^o^)/

今日という日を迎えられた事、
心からの感謝を込めて、

皆様、本当にありがとうございます!
m(__)m
posted by kim at 12:13| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。