2014年12月31日

ありがとうございました!

2014年もあと少し^_^

今年もたくさんの方々のおかげで、充実•躍動した時間を過ごす事が出来ました^_^

出会ってくださった皆様、
関わってくださった皆様に、
心より感謝申し上げます\(^o^)/

来年度も、
更に皆様に喜んでいただき、
驚いていただく展開を予定している[Rainbow Breeze Project]、
そして、[ハーモニー検定]。

何卒皆様、応援の程よろしくお願い申し上げます\(^o^)/

そして!

来年からはようやく、
私のライフワークである
【出張型の短期or一回講座】の復活や、
ボイストレーニングの新たな提案を木村宇志ウェブサイトなどより告知•展開していく予定です^_^
あわせてよろしくお願い申し上げます!


今年も皆様のおかげで、
これ以上なく幸せな一年でした!
\(^o^)/
そして、皆様のおかげで、
来年も間違いなく、
これ以上なく幸せな一年でしょう^_^


どうか良いお年をお迎えくださいませ\(^o^)/
今年一年、ありがとうございました!



iPhoneから送信
posted by kim at 11:20| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年12月29日

予感!

image1.JPG昨日はワクワクが止まらない、幸せな時間でした^_^

実力派揃いのクワイア代表やディレクターが大集合!
来年2015年、何かが起こります!
楽しみだな〜\(^o^)/
posted by kim at 12:20| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年12月22日

高崎クリスマスライブ!

image1.JPG昨日は毎年恒例の高崎駅クリスマスライブ\(^o^)/
今年は高島屋さん前と、ラジオ高崎ブース横の2カ所で歌いました^_^

ホントに毎年、愉しい場所で歌わせていただける事に心より感謝\(^o^)/

来年は更に、おとまちプロジェクトやラジオ高崎さんとの関わりが深くなりそう^_^


今日は朝一新幹線で品川へ^_^
来年のためのY社会議(⌒-⌒; )
ちょっと眠い、、、(⌒-⌒; )
posted by kim at 09:14| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年12月21日

フラッシュモブ

image1.JPG先日、(株)むじゃきなひつじさんのお仕事で、とても幸せな時間をいただく事が出来ました\(^o^)/

いや〜愛のあるサプライズって素晴らしいですね^_^
そして、歌にダンスが加わると、
やっぱり華やかだな〜^_^
posted by kim at 11:21| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年12月17日

こま〜しゃる

image1.JPG鬼が笑う【こま〜しゃる】
〜拡散希望〜\(^o^)/

師走も後半ですが、早くも来年のこま〜しゃるです\(^o^)/

2015/5/2.3.4のGW3日間連続で行われる、
〜豪華講師陣による
[Gospel College vol.4]〜

にて、今回も講座を担当させていただく事になりました^_^

チラシに載る名前を見ると、
凄い先生方ばかり、、、。
((((;゚Д゚)))))))。

日本ゴスペル普及の礎となられた、ラニーラッカー氏と淡野保昌先生、
[ゴスペル王子]ことジョンルーカス氏、
亀渕友香先生が次世代のリーダーと認める松谷麗王先生、
仙台を代表するプロデューサー猪狩太志先生、
YAMAHAが誇るミュージカルスター杉本智孝先生、
更にはSoul-Jam代表の吉田英樹先生、
稀代のゴスペルシンガーMARISAさん、
Gospel College vol.1〜3でお馴染みのKiki先生、塩谷達也氏、遠谷政史先生、シャニータさん。(((o(*゚▽゚*)o)))

まさしく、
〜最高のゴスペル講座が始まる〜
のコピーがピッタリです^_^

そんな方々とご一緒させていただく私としては、身が引き締まりすぎて、逆にワクワクしてきますね〜
\(^o^)/

私、木村宇志の講座テーマは、
発声とハーモニーを[ゲーム]で磨く、
『♪声道(しょうどう)&ハモトレ講座♪』

身体の不思議と、
脳のスイッチに気付ける90分!
\(^o^)/
どうぞお楽しみに〜\(^o^)/


申込開始は12/22(月)より、
Happy Musicウェブサイトにて^_^
posted by kim at 15:49| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年12月14日

恵比寿ゴスペル祭

昨日は恵比寿ゴスペル祭\(^o^)/
ガーデンプレイスバカラシャンデリア前での220名のハーモニー!
たくさんの方々が足を止めて聴いてくださいました\(^o^)/

嬉しかったー!
楽しかったー!

快晴をくださった天にも心から感謝\(^o^)/
posted by kim at 13:44| Comment(1) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年12月12日

明日!

いよいよ明日は!!
恵比寿ゴスペル祭!
楽しみ〜\(^o^)/

さぁ!
今年もラストスパート!!
websiteの手入れを年内に行って、
来年計画してる新たな企みを展開していくぞーー\(^o^)/
posted by kim at 14:01| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年12月10日

師走

師走真っ只中!
でもなんだか今年はずっとこんな感じだったような気もするな〜^_^
有難い事です^_^

今日も良い天気(*^_^*)
1日がんばろー\(^o^)/
posted by kim at 11:21| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年12月09日

お問い合わせ

来年より本格的に募集展開する
月一回個人レッスン専門の
『声道館』
と、
クワイアへの出張講座を引き受ける
『ハモトレ』
のために現在、ウェブサイトを手入れ中なんですが、重大なミスが発覚!!

お問い合わせからのメールが、届かない状態になってました、、、。

うぅ、、失礼しました(>_<)

至急なおしました(>_<)
posted by kim at 09:51| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年12月08日

川崎

昨夜の興奮冷めやらぬ今日は、川崎でレッスン^_^
寒いけど良い天気\(^o^)/

今年最後のレッスン、楽しんでもらいたいな〜\(^o^)/
posted by kim at 12:30| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年12月07日

リハーサル

image1.JPG今日は、1週間後に控えた恵比寿ゴスペル祭リハーサル!
出演者の1/3のくらいですが、70〜80のメンバーが参加^_^

みんな、素敵な顔、素敵なハーモニー\(^o^)/
posted by kim at 20:10| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年12月06日

怒涛の11月

長らくご無沙汰していたブログですが、また少しずつ再開いたします^_^

11月は本当に、素晴らしい出会いに溢れたものでした\(^o^)/
様々な方々のおかげで、
思考とイメージを
自分の知らないエリアにまで
広げる事が出来て、
本当に感謝です^_^

さぁ!
ここから色々やりますよー\(^o^)/
お楽しみに\(^o^)/
posted by kim at 12:01| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする