2014年11月13日

出会い

この2日間、素晴らしい出会いに恵まれ、幸せではないクレームにも見舞われている。

幸せではないものは公表する事ではないので(なら最初から書くなよ)、素晴らしい出会いを記しておきたい。

新宿でお会いした
bstyle代表取締役 三原邦彦氏。

もうね、、、。
お会いしたって感じじゃなくて、ずっと勉強させていただきましたって感じだった、、。

これから行う指針をいただいて、これが形になって、広がって、、。
一生足を向けて寝られない(>_<)
そんな時間だった(>_<)

そして、今日。
いつもお世話になっている飯塚さんが、一人の男性に引き合わせてくれた。
AtoNOrecord田中社長。

年は私より3つくらい上、だけど社長のキャリアとしては10年の大先輩。

三原氏も、田中氏も、ホントに独創的で俯瞰の視点を持っていらして、今の私では到底及ばない。

発想と思考を、今の自分の知らないエリアに飛ばさないと、彼らには到底追いつけない事を痛感した。

至らぬ自分を感じながら、至らぬ自分ならではのクレームに、闘志が湧き上がる夜(>_<)
posted by kim at 00:37| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする